スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2月上映会のご報告♪









 
光溢れ、いのちが耀き、
清らかな澄んだ空気の中、
 
無事に2月上映会を開催させて戴くことが出来ました。
 
 
いつも御参加くださって、お見守りくだって、心より感謝申し上げます!
(遠方からの御参加も感謝申し上げます!)
 
 
 
今回の上映会も、スタッフ・参加者様の垣根なく、
色々なことを助けて支えてくださって…
本当に『ありがとう』ございました!!
 
 
 
 
上映会が始まる前に、天窓からとても美しい光が降り注がれておりました。
 
いつも天窓からの御光を見るたびに、とても幸せな気持ちになります♪
 
 
みんなでうきうき♪写真撮影するのも、また幸せな一時で、ありがたいです!
 
 
::::::::::::::::::::::::
 
第一部  体癖雑談集(2)
 
 
“体癖が自分で調べられるようになる為のお話”ですので、症例(笑)を沢山知ることが出来て、とても解りやすく学べました♪
 
体癖のお話は面白すぎて、自然と笑ってしまうので♪免疫力も上がったかも!? 
 
体癖を知ることで人間関係が平和になり、
それぞれの全く異なる個性をユーモアに変えてゆける…素晴らしいなぁ!!って思いました(*´∇`*)
 
全世界に拡がって、みんなの共通認識に早くなればいいなぁ♪
 
 
::::::::::::::::::::::::
 
第2部  交流会
 
交流会では、自分の体癖を書いた名札を着けて。
みんなで笑い一杯の愉しい時を過ごさせて戴きました♪
 
 
「なってみたい体癖ありますか?」の質問をしました。
 
◎人気は…「1・2」「5」「10」「今の自分の体癖」でした♪
 
皆様「今の自分の体癖に満足されているけど、強いて言えば…」と教えてくださったのが印象的でした。
 
 
体癖を学ぶことで…
自分自身も好きになるし、他の体癖も好きになる♪ってことなんだね~って、みんなで納得でした!
 
 
【面白い発見もありました!】
 
☆8種さんは気配を消すのが上手かも!?
☆8種さんの衝撃的!?瓶の蓋の開け方
☆「言ったらやるよ!」8種さん!
☆「あく(灰汁)」も追求9種さん
☆2種さんも甘いもの好き♪
 
 
 
お話してた中で「ハッ!」っとしたのが、、、
8種さんが子供の頃お母さんから
 
「おトイレに行きなさい!」
って言われると…
 
緊張して余計出なくなってた。という話です。
 
子供の体癖を理解してなくて、母親が自覚なしに病気に導いていることもあるかも…と反省しました。
 
家族の体癖を知ることは、また特に大切な事だなぁって改めて感じました。
 
 
::::::::::::::::::::::::
 
◎『ぴよよん手作り』ひな豆おやつ情報♪
 
*2月→お食事ケーキ(大根の葉&クミン)
 
*1月→さくホロcookie(シナモン・ナツメグ)&ハーブcookie(ローズマリー)
 
うまっ(^q^)
♪ごちそうさま♪でしたっ
 
::::::::::::::::::::::::
 
上映会の帰り道。。。
 
西の空にはタマコさま。
東の空にはシズカさま。
そして青空のサオトメさま。
清らかな愛で、いつもお見守りくださる皆様方に心より感謝申し上げます。
 
 
長文の報告書を最後まで読んでくださって『ありがとう』ございました!
 
         ぴよさん
  (@明るい大人の多動性)       
スポンサーサイト

2015.02.09 17:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://hinamamenokai.blog.fc2.com/tb.php/318-97e023f8

| ホーム |
