スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨夜の月輪



 
昨晩、ひなnanaさんより
 
『月輪出てます♪』
 
お知らせいただいて、観た月輪さまは。。。
 
 
 
おっっきぃ~~~くって、
 
月輪の中にも外にも
 
お星さまが美しくかがやいていました☆☆☆☆
 
 
 
うっとり(*´∇`*)な美しいお姿。。。
ありがとうございました。
 
 
写真には、おさまりきれない
 
大きなくっきり『わっか』さんを想像して楽しんでくださると幸せます♪
 
 
 
 
 ひな豆の会スタッフより
 
 
 
スポンサーサイト

2015.02.28 23:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント一覧

月輪の記事来ましたねー。ありがとうございます。
でも、わっかがわっからん(笑)。月輪、何かの祝福でしょうか?

2015.03.01 09:29 URL | ジョン #- [ 編集 ]

月輪とても大きくて長時間お姿を表せて頂き、うっとり見とれてました♪♪

月輪もですが、ひなさんさんの撮られたシズカ様のお光がとても神々しく輝いていて、遥かかなたより、愛を送って下さってるように感じ、温かいお言葉で、早く野心を棄てなさい~と言って下さってるように感じました☆


2015.03.01 22:28 URL | ひなnana #- [ 編集 ]

ジョンさま♪
コメントありがとうございます。
「山田く〜ん。座布団一枚っ!」^^
ジョンさま(想像)の翼で、お空にのぼって何の祝福か聞きに行って、教えてください♪
カウンターの宇宙の兄弟さま達も、もしかしたら〜。。。ご存知かしらっ♪

2015.03.01 22:32 URL | ぴよさん #rcEo15nI [ 編集 ]

ひなnanaさま♪
わぁ〜!コメントのお返事から戻ってきたら、なんと素晴らしいタイミング〜で、ひなnanaちゃんのコメント♪
教えてくださって、ありがとうございます!

メールのお知らせで、それぞれの場所で見ていても、みんなでこころつながって見ている感覚も、また幸せな時間、感動でしたっ^^
可憐に一途に清らかに。ただ精一杯に生きている自然の野の花のように生きられるように。。。
お花さん達のちから、神様方に助けていただきながら野心をすてる、たゆまぬ精進をしてまいりたいと思いました。
(;;)
いつも、愛でお見守り続けてくださって、ほんとうに嬉しくて。。ありがとうございます。

2015.03.01 23:01 URL | ぴよさん #rcEo15nI [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://hinamamenokai.blog.fc2.com/tb.php/320-e4327a23

| ホーム |
