

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明日は下関で上映会開催します 🙋

20150314101524db0.jpg











梅の花や菜の花の草花  澄んだ青空やアートな雲
鳥達の姿や囀り に心身ともにエネルギーを頂き 癒される豊かな日々

皆さま いかがお過ごしですか?


ひな豆の会主催 上映会 
明日、3月15日(日) 深坂自然の森 森の家下関 にて開催します。。
(( 上映会ご案内詳細はこちらをご覧ください。
hinamamenokai.blog.fc2.com/blog-entry-319.html  ))


しばらく上映会開催をお休みしますので 、
一度行ってみたかった 👶  ちょっと気になっていた・・・ 皆さま

自然豊かな会場  大きなスクリーン で講話をご覧になりませんか?


ひな豆スタッフ一同、お待ちしております🐥



天気予報では、雨模様でしたが
最高気温 13℃ 最低気温8℃ 降水確率20%  と
上映会日和となりそうです☀


どうぞ暖かい服装で、お越しくださいませ😊


ぴよよん

2015.03.14 10:42 | 上映会 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://hinamamenokai.blog.fc2.com/tb.php/322-11a55e9d

| ホーム |
