

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3月上映会のご報告

朝からキラキラした陽射しが差し込み、
お昼からも温かいポカポカ陽気でした。
運転していると~
梅の花や木々の青々とした新芽を見ては、
春を感じワクワクしてしまいます♪ルン


上映会参加者の皆さま、ひな豆の会スタッフと~
赤やピンクの洋服を着用されている方が多く、
洋服の色でも季節を感じる事が出来ました♪

(クジラ柄のパーカー 可愛かったです(@^0^@))


150315_141310.jpg













新規の方が遠方からご参加頂きました。
ありがとうございます♪

今回の上映内容は~

『 幸福と徳目(後半) ~ 慈悲喜捨の教え 』
でした。

あらゆる出来事を想定して準備していると良い
精神的な心の準備の必要性を~今、このタイミングで
拝見する事が出来て良かったです☆
改めて再確認すると共に、まだまだガンバルダ中ではありますが~
心の平安を持続出来るよう~心新たに取り組みます(^∇^)


天窓を通して見守られているような温かい光です♪

150315_141244.jpg
















七色の光が降り注ぎ神秘的な光です☆有り難いです☆

150315_130558.jpg
















※マロンさま撮影


参加者の皆さまよりの差し入れを沢山頂き、
ありがとうございました。

150315_144218.jpg













ぴよよんさんの美味しい手作りお菓子 (左上です♪)
五平餅2種類~
☆味噌味
☆きな粉・レーズン・ナッツ味

どちらも素材の味が存分に発揮されてて~とても美味しかったです


交流会では、
皆さんの近況をお話や写真を拝見しながら楽しくお話が出来て~
あっという間の時間でした。


電車の時間で途中~送迎に行かれた時に日輪が出ていたそうです
アリガトウゴザイマス♪

DVC00158.jpg
















※ひなさんさま撮影


37回目の上映会も、
皆さまからの沢山の愛で包容して下さり、
心より感謝しております。


【お知らせ】

4月から9月まで
上映会をお休みさせて頂きます。

お休みの間は
個々でガンバルダしてまいりたいと思いますm(__)m

ちなみに私は~
自然とふれあいながら、
色々な体験や体力作りをしたいと思っております。
(またブログで紹介出来たら良いなぁ~(*''*))


次回の上映会は~

平成27年10月17日(土)
深坂の森 森の家下関 で予定しております

10月の上映会では~
新たな気持ちで皆さまとお会い出来る日を今から
ワクワク楽しみにしております

季節の変わり目ですので~皆様お身体大切に
ご自愛下さいませ


ひなgo⇒


2015.03.24 23:26 | 上映会 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://hinamamenokai.blog.fc2.com/tb.php/324-ef35f4a2

| ホーム |
