

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ありがとう讃


 

 『ありがとう讃』


1. 一つ いちずにありがとう


2. 二つ ふつうにありがとう


3. 三つ みなさんありがとうさん


4. 四つ よろしくありがとう


5. 五つ いつでもありがとう


6. 六つ むりなくありがとう


7. 七つ なにかとありがとう


8. 八つ やっぱりありがとう


9. 九つ ここにもありがとう


10.十で 十分にありがとうさん




(*咲く詩*)
 たそがれ金ちゃん先生

…………………………………………………………………………………………………………………

仲秋の名月、皆様いかがお過ごしですか♪

たそがれ金ちゃん先生のつくられた、大好きな詩『ありがとう賛』です!

このすてきな詩に、美しいメロディーを添えて♪

みんなで歌ったら、気持ち良さそうだなぁ~って思いました(*^〇^*)

たそがれ金ちゃん先生、すてきな詩をシェアしてくださって『ありがとう賛』でしたっ♪♪♪


ひなさん

2015.09.27 23:47 | たそがれ金ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://hinamamenokai.blog.fc2.com/tb.php/353-1b6d6749

| ホーム |
