

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

第38回ひな豆の会上映会のお知らせ

皆様〜ご無沙汰していました(^o^)

4月から上映会お休みしていましたが、気が付けば10月最近は日々過ぎるのもはやく感じ素晴らしい時に向かっているのを実感しています。

ひな豆を愛し下さる皆様〜長らくお待たせ致しました😍

ひな豆のスタッフも皆様とお会い出来るのを心待ちしています。

久しぶりの上映内容も今、この瞬間私達にとって必要であると再認識しながら皆様と上映会を盛り上げていきたいと思います😊

そして、上映会後は、交流会もありますのでまた情報共有出来たらいいなぁ〜と思います。

自然豊かな森で、愛のマントラを唱えるのもいいですね💕💕

第38回
竹下雅敏氏講演録 上映会

2015年10月17日(土)




幸せを開く7つの扉(1)ガヤトリーマントラと7つのチャクラ

13:30~16:15
(受付13:15~)

上映)13:30~15:15

交流会)15:30~16:15

会場)下関市大字蒲生野字深坂【083-259-8555】
深坂自然の森森の家下関2階(研修室2)

参加費 500円(小学生以下無料)
(※お釣りの要らない様ご協力お願い申し上げます)



◎幸せに生きる為には「心身をきれいにすること」が重要です!改善する為の最も強力な方法学びませんか?



◎幸福か不幸か…それは波動=チャクラの振動している位置と関係があるそうです。運命を好転させて幸福になる為に重要な「波動」「チャクラ」とは?そして無限の力を秘めた“幸福になる為に最強”の「ガヤトリーマントラ」について、誰が聞いても解りやすいお話です!今の不安定な世の中に何か起こったとしても穏やかに過ごせるように…また身を守る為にも、とっても重要な内容です!!ぜひご覧ください♪
                                                                                                              
シャンティ・フーラ映像配信サイト 幸せを開く7つの扉(1)
ガヤトリーマントラと7つのチャクラの概要・目次・講演内容を元に一部抜粋・編集 

                                          

(問い合わせ先)ひな豆の会の問い合わせフォームよりお願い申し上げます。


2015.10.05 09:51 | 上映会 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://hinamamenokai.blog.fc2.com/tb.php/356-aa4bf71c

| ホーム |
