

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

上映会報告

半年間の充電を終え、気持ち新たに
上映会を無事に終える事が出来ました。

ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました。

201510242311000b8.jpg









上映会再開を祝福してくださるような
きらきらの良いお天気に恵まれ、
ミーハーな可愛らしい新規の方、
遠方よりご参加くださるリピーター様、
顔なじみの方々の12名で楽しく過ごしました。

ちょっと同窓会の様な感じがしました(^-^)

20151024223436b86.jpg










再開を祝して たそがれ金ちゃんより花束の差し入れをいただきました。
(オシャレで粋な金ちゃん 若い頃はモテたでしょうね。)


201510242234370db.jpg







可愛いーマスコットちゃん達が和みます。



ひな豆名物名司会者のひなnanaさんの
初めの挨拶で感涙しつつも、和やかに上映会
が始まりました。


本物とニセモノを見分ける方法や、
音楽とオルゴールの音色でチャクラの振動確認が
解りやすかったです。

『幸せになるためには、自分の波動を上げる。』
『一人でも、幸せでいられる波動を持つ。』
が特に心に響きました。


201510250021289e9.jpg












参加希望の交流会では、お菓子の差し入れをお供に
急遽3名の方にお話していただきました。


20151024230006dbd.jpg

20151024230007d13.jpg












トップバッターは、牛サマディーさん。
お知り合いの方と協力して、有名人体癖リストを作成。
それを見せていただきながら、お話しくださいました。

お次は、ぴょんぴょん先生。
インド旅行のコボレ話をしてくださいました。
テンポよく解りやすいお話に皆釘付けでした。

ラストは、たそがれ金ちゃん。
‘’ありがとう讃‘’を唄っていただきました。
皆自然に手拍子して、チョッと宴会チックになりました。

そして、ひな豆からひなnanaさん。
愛のマントラをバッタさんと共に
唱えた体験談等を披露してくれました。
動物・植物さんから学ぶ事は多いですね。


20151025001639f74.jpg

20151025001640386.jpg













参加者皆で記念撮影しました。

2015102500163602a.jpg
201510250016370ea.jpg














ひな豆スタッフも心機一転


いつも温かく広い心で見守り続けてくださる
竹下家はじめ、シャンティ・フーラの皆さま
そして、、、、ありがとうございます。

これからも皆でガンバルダしたいと思います。


次回上映会は 11月29日(日) 
深坂自然の森 森の家にてお待ちしてます🐤



ぴよよん

2015.10.25 01:39 | 上映会 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://hinamamenokai.blog.fc2.com/tb.php/364-8445b8fc

| ホーム |
