fc2ブログ

󾆺11月上映会のご案内󾆺

2015111909411882c.jpg














第39回上映会のお知らせ

身体も心もホッコリするお鍋の季節になりましたね♪
柚子の一絞りたまらないです( ´艸`)

上映会のお知らせです(^^)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
素敵なお知らせです。

シャンティ・フーラさまより、
上映会ご参加下さいましたみなさまに、♪♪愛のマントラカード♪♪プレゼント頂いています♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪日時
平成27年11月29日(日)
13:30~16:00
(受付13:15~)

☆上映

13:30~14:50
(※途中で10分休憩します)

☆交流会

15:00~16:00
(※ご参加は自由です。
上映だけでも大丈夫です。)


♪上映内容
家族の絆~親子(19)
~叱り方褒め方(叱言の技術)~



心のあり方が言葉や態度に現れます。ポジティブな心を身につけて『ありのまま』に生きてみませんか?


自分の心をみつめるには~良い本を読んだり~美しい自然にふれて、心を清めることが大事です。
素直な心が本心の言葉となります。

叱言・褒める・叱る~を、分かりやすくユーモアあふれた講話となっています。五感を研ぎ澄まし心をピュアにしませんか♪♪

(シャンティ・フーラ映像配信サイト 家族の絆~親子(19):叱り方褒め方(叱言の技術) の概要・目次・講演内容を元に一部抜粋・編集


♪会場
深坂自然の森
森の家下関2階(研修室2)

☆住所
山口県下関市大字蒲生野字深坂


♪参加費

☆500円(小学生以下無料)
(※おつりの要らない様、ご協力お願い申し上げます。)

♪事前予約は不要です


※山の中にありますので…暖かい服装で御越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。


ひなgo⇒


スポンサーサイト



2015.11.19 10:08 | 上映会 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://hinamamenokai.blog.fc2.com/tb.php/367-3205b362

| ホーム |