スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

第42回ひな豆の会上映会のご報告

朝から太陽SunSunで~気持ちのよい気候に恵まれました。

6 恵子さん-1

6 恵子さん-2

他県より新規の方2名、リピーターの皆様6名のご参加を頂き、スタッフ含め13名の上映会開催となりました。
いつもひな豆の会を温かく見守って頂き♪参加者の皆様♪ありがとうございます。

この度の上映会は、机を並べずに座布団でゆったりと自由に映像を視聴してもらうスタイルにし、交流会は各々で自由に過ごして頂くようにしました。

今回の上映内容は、『東洋医学セミナー雑談集第8回正しい生き方とガヤトリーマントラ』です。
何度か拝見している内容ですが~毎回毎回色んな箇所で、今の自分に足りないところや悩んでいる事に、『あっ!そうか!』と気付く事が出来ます。
今回は早速☆実行し~スッキリすることが出来ました。
改めて~最強のマントラ~です。

上映も終わり~お茶タイムです。
リピーターの方から、シャンティフーラさんの2月のプレゼント企画で当選された『竹炭豆』を差し入れに頂きました。
お福分け有難うございます。とても香ばしくて美味しかったです。
ぴよよんさん手作りお菓子
『野菜ケーキ』
ケール・オレガノ・オレンジピール入りです。
毎回身体に優しい材料を吟味して頂き、愛のスパイス入り~上映会の楽しみのひとつです。
飲み物も~カワラケツメイシ茶、びわの葉茶、コーヒーです。

6 恵子さん-3




15時になり~各々で自然散策に出発しました。

私はリピーターの方と一緒に芝生の上に座り過ごしていました。
同じ芝生の上で~男子グループさん達がギターを奏でながら楽しくみんなで歌っていました♬
一曲ごとに曲調が柔らかかったりハードだったりして~コンサートの観客気分を味わいました。
またワンちゃんと一緒に散策されていた家族は~ワンちゃんが上手にペットボトルからお水を頂いている姿に釘付けでした🤗

そのあと~
散策中に綺麗なしゃくなげが咲いていました♪

6 恵子さん-4

6 恵子さん-5


また途中に~今日の上映会に参加されていたのかしら~スキンシップをとっている杉の木さんに出会いました❤️木漏れ日のピンスポットで照らされています😳

6 恵子さん-6


15時~17時くらいまで~
素敵な自然のなかで五感を研ぎ澄ましながらの散策に満喫しました♪余り体力には自信がないのですが~自分でも不思議なくらいの心身ともに気持ちのよさを実感していました。

6 恵子さん-7


17時上映会場に戻ると~
会場に飾ってあるお花さんも~生き生きと輝いているニャー😘

6 恵子さん-8

皆様と一緒に素敵な時間と空間を過ごさせて頂いたことに、感謝いたします。

ひなgoの感じたこと

会社の方から『良いことないかね?』と訪ねられますが、私は決まって母の口癖の『何もないことが良いことですよ♪』と答えます。
今回の熊本・大分の地震災害をテレビ等で見ていると~何ごともなく普通に生活をしていることが幸せな事だな~と改めて実感することが出来ました。
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈りいたします。


ひなgo⇨



スポンサーサイト

2016.05.07 12:32 | 上映会 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://hinamamenokai.blog.fc2.com/tb.php/388-aaddbd25

| ホーム |
