

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

第43回ひな豆の会上映会のご報告

今年も梅雨に入りましたが梅雨が明けるころには日本も闇が一掃され新しい時代の幕開けとなればいいですね。

2016061211550000.jpg2016061211540000(1).jpg

初めての参加の方、他県から参加の方、リピーターの方、みな様上映会にお越しくださりありがとうございました。

ややラジャス的な雰囲気というか、みなさんの元気や熱気も手伝ってか、やや蒸し暑い感じの中、「リストラなんか怖くない」の上映会が行われました。

何か起きてピンチになった時は最初に何を思うかがポイントで
肯定的にとらえてチャンスにすることが大事。
運気が悪い時、悪いことが起きる時が人を精神的に成長させることができる。
挫折を経験しても立ち直れれば、挫折もよい経験となる。
信念があれば人は強くなれる。
などのお話がありました。

精神的な成長を心がけて努力をしていけば、いつも幸せでいられるのだと思いました。
地道に努力を続けていきたいですね。

2016061211530000.jpg

今回は交流会の時間が多めにあったのですが、良い情報を教えていただいたり、リピーターの方からの、とてもきれいなかわいい手作りのビーズの指輪のプレゼントもあり、おいしいお菓子もあり、なかなかの盛り上がりでした。

2016061211560000.jpg2016061211560000(1).jpg

次回の上映会は8月28日(日)になります。
このころ日本の改革も世界の改革も、ますます進んでいることを祈りたいと思います。

ひな助

IMG_2659.jpg

image1.jpg

2016.06.15 06:36 | 上映会 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://hinamamenokai.blog.fc2.com/tb.php/393-8d78d41e

| ホーム |
