

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

8月28日(日) ひな豆の会 上映会のご案内

20160813_084634_convert_20160813123736.jpg20160813_083240_convert_20160813123627.jpg

真っ直ぐな太陽の下ですくすくと育つ野菜や果物達に感謝する日々
皆さまいかがお過ごしですか^^


今回の上映は
『よい関係を築くために1 前半(講義及び質疑の一部)』 です。

豊かな人生を送る上で欠かせない『人間関係』
心の転換次第でグン↗と良くなる秘訣があるとしたら?!


スムーズな人間関係を築くためには相手に何かを求めるのではなく自分が変わるしかないようです。
期待せずに、ありのままに、相手を見ることができたら周りがどんどん変化してくるそうです。
打ち出の小槌のように次々に振り出される、子育てから人生をかけて取り組み甲斐のある奥深いお話にきっと全身釘づけになりますよ。
光溢れる会場でひな豆スタッフと一緒にいかがですか♪




[日時]
8月28日(日)
13:15~16:00  (受付) 13:00~

  上映) 13:15~14:30
 交流会) 14:45~16:00 ( ご参加自由です♪ )

[会場]
深坂自然の森 森の家下関2階(研修室2)

-住所 山口県下関市大字生野字深坂
-アクセス JR新下関駅から車で約10~15分
-地図 http://goo.gl/maps/ho6u

[参加費]
500円(小学生以下無料)
※おつりの要らない様、ご協力お願い申し上げます。

[事前予約] 不要
※ご希望の方は新下関駅からの送迎を承ります。
人数に限りがありますのでお早めに送迎のご予約をお願いします。


冷房対策用の上着等のご用意をお願いできれば幸いです。
(飲み物は何種類かご用意しますね。)

残暑厳しい日々ですので皆さまどうぞご自愛ください。
お会いできるのを楽しみにしています♪♪

ひなに

20160709_102850_convert_20160813123517.jpg20160813_084005_convert_20160813123657.jpg




2016.08.14 02:11 | 上映会 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://hinamamenokai.blog.fc2.com/tb.php/398-bf4a9fbd

| ホーム |
