

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明日は上映会です♪


庭の白梅ちゃんが可憐な、ちいさな春を知らせてくれました。

緩やかに、ほわっほわっと花開く美しい姿。
自然の健気さに、大切なことを教えて戴いているような気がします。






明日は今年はじめての上映会です。
上映内容の[慈悲喜捨の教え]は何度観ても、、、、その都度『はっ!』と気付くことが沢山見つかる素晴らしい講話です♪

※内容の詳しいご案内は、[2月の上映会のお知らせ]をご覧くださいね♪


ご参会くださる皆様にお会いできるのを、楽しみにお待ちしております(*^Θ^*)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


◎日曜日は今のところ『曇り/雨』の御天気予報ですので、傘のご用意をお願い申し上げます。
一雨ごとに、暖かくなるのかもしれませんね(*^_^*)


◎まだ風も冷たいので、どうぞ暖かく防寒してお越しくださると幸せます。



◎会場での飲食は大丈夫ですので、お昼ご飯等ご持参くださって大丈夫です♪



◎どうぞ道中お気をつけてお越しくださいませ
(^人^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


*上映会詳細*


第47回 ひな豆の会主催上映会


[上映内容]

幸福と徳目(前半)~慈悲喜捨の教え~第1部慈悲喜捨の教え



2月5日(日)13:15~16:00(受付13:00~)


上映@13:15~14:15


交流会@14:25~16:00

※交流会はご参加自由です。上映会だけでも大丈夫です。



*会場*
深坂自然の森森の家下関2階(研修室2)



*参加費*
500円(小学生以下無料)
※おつりの要らない様、ご協力お願い申し上げます。


*事前予約*
不要(マイカーでご参加くださる方)




ひな豆の会のブログを見て下さって『ありがとう讃』でございました!(*^人^*)



ひなさん

2017.02.04 00:01 | 上映会 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://hinamamenokai.blog.fc2.com/tb.php/416-f34e7c21

| ホーム |
